てぃーだブログ › nonkichiの記憶 › 今日の部活

今日の部活

2011年12月03日

Posted by のん吉 at 21:45│Comments(4)
今日は、土曜日ですが、部活がありました!

あっ、そういえば書いてなかったですね

私、吹奏楽部に入ってるんです。

それで、今日部活してきました!

楽しかったです!後輩と話したり、
合奏したり。

キツイときもあるけど、がんばってます!!

部活してると、今って青春やなぁ。

と思う時があります。

なんか、あほらしいですが。。笑

もうすぐ、Xmasコンサートもあるので、一生懸命練習してます!

あることに熱中するっていいですよねっ!

これからも、がんばっていきます!

コメントくださった方、ありがとうございます★
嬉しかったです

まだ、始めたばかりで
変なことあると思いますが
よろしくお願いします。




この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/


部活、吹奏楽部なんだ〜(゜▽゜)


因みにうちの娘ちゃんも中学、高校時代ずっと吹奏楽部でサックスやってましたよ


私は、陸上部だったけどp(^^)q


何にでも、一生懸命になるって、素敵なことだよね


その一生懸命がいろんな事に繋がって行くもの


自信がすべての事柄の自信に繋がって、多少無理かと思うことでも、自信で克服出来ちゃうって事も。


頑張って(^O^)/~
Posted by ヴィヴィ at 2011年12月03日 23:24
ヴィヴィさん
コメントありがとうございます(^o^)

私もサックス吹いてるんです!

高校で吹奏楽しようか迷ってたんですけど、昨日の合奏で
吹奏楽ってやっぱりええなあ!
と思ったので、高校でも続けようと思います!

ありがとうございました★
Posted by のん吉のん吉 at 2011年12月04日 10:39
こんにちは♪

サックスですか~カッコいいですね~^^
一生懸命になれるものがあっていいですね
これから先、きっと役に立つ事があるはず

たまには嫌いな物にも一生懸命に取り組めればいいね☆
Posted by リチャード at 2011年12月06日 12:48
リチャードさん(^o^)

コメントありがとうございます!

サックスかっこいいって言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです★
ありがとうございます。

そうですね

嫌いな事にも、一生懸命できるように頑張ります!!

ありがとうございました!
Posted by のん吉 at 2011年12月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。