てぃーだブログ › nonkichiの記憶 › 豪華な食事

豪華な食事

2011年12月18日

Posted by のん吉 at 15:54│Comments(2)
今日の昼ごはんは、めっちゃ豪華でしたっ

お店に食べに行った!!



↑の写真はお造り♥

これは、サイコーに美味しかった



で、↑の写真は、いろいろ入ったやつ。

いろいろって、何やねん!!!笑

まあ、いろいろです…。

これも、美味しかったんだよ(^o^)




↑は、こいもとエビのやつ。

こいもが油で揚げたみたいになってて、カリカリで美味しかった♥

でも、ここらへんから
私のお腹がいっぱいになってきて。。



↑は、なんかよーわからんけど、
めちゃくちゃうまかったあー!!
えっと、確かくえってゆう魚が入ってるらしい…。



↑は、釜飯です!
これは、お焦げがついててうまかったあー!

で、最後に



チョコのプリン!
甘くて美味しかった♥

でも、お腹満腹やあ…。







この記事へのコメント
昼からご馳走ですね(*´∇`*)

クエのお鍋、お刺身は美味しいですね

見てるだけでお腹いっぱい
ご馳走さま〜♪
Posted by リチャード at 2011年12月18日 17:34
リチャードさん( ^_^)/~~~

コメントありがとうございます!

そうですね。クエのお鍋は、
めちゃくちゃ美味しかったです♥
Posted by のん吉 at 2011年12月19日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。